読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100円のぬくもり..。o

●日常にて

100円ショップ ≪セリア≫ で見つけたニットの袋 ☆.。.:*・
ペットボトルカバーとして売られていました。
350ml・500mlどちらにも対応。丸洗いOK

さて、ここで問題です ♪ 
「この中にはいったい何が入っているでしょーか !?」

先日、お友達に同じ質問をしてみたら
「カイロかな〜!!」 という答えが返ってきました。

ハクキンカイロを想像しちゃう私たち… 
年齢わかっちゃいますね〜 ( ´艸`)

正解は、“ スマホ ” でした .。.:*・♪

このニットカバー! 
意外にも私のスマホの大きさにぴったりフィット!!
バッグやポケットに無造作に入れても傷つかないし
なによりも手触りがやさしく気に入ってます (o^^o)♪

最近、病院でも大活躍のスマホ
メールを打つとき、電話をかけるとき、
そして…父の病気について調べるとき…
この100円のぬくもりが とても暖かく感じます*。゚.o。.。+.゜