レジェンド

件名 『 レジェンド 』
本文 『 葛西 かっこよすぎる 。゚(゚´Д`゚)゚。 』

16日早朝午前5時頃、滅多にメールなんかよこさない息子から
私とpapaさんに こんな短い感涙のメールが届きました。

小さなころからスキージャンプが大好きで
よくジャンプ選手の空中飛行の恰好を真似ていたひょうきんな息子。

“ 三つ子の魂百まで ”とはよく云ったもので
大人になってもオリンピックが始まると熱くなるみたいです ^^;

そういう私も実はジャンプを見るたびに
息子と一緒になって応援していた頃を思い出し熱くなっちゃうんですけどね… (笑)

それにしても! 葛西選手!! すごいです!!!

7回目のオリンピックで個人初表彰台 ☆ 41歳 ☆

心より ☆.。.:*・ おめでとうございます ☆.。.:*・

16歳の時、史上最年少でスキージャンプワールドカップに出場したこと。
ノルディックスキー世界選手権に日本人男子史上最年少出場したこと。
19歳の時、ワールドカップ最年少優勝記録をつくったこと。

最愛のお母様を放火による火災で亡くされたこと。
難病の妹さんのためにも金メダルをめざしたこと。
度重なるルール改訂により技術・肉体の改造が必要だったこと。
ケガや腰痛に悩まされたこと。



誰よりも早くから実績をだしながらも
数知れない苦難に次々とぶち当たり
それでも決して諦めることなく人知れず努力を積み重ね
とうとうメダルを手に入れた葛西紀明選手 ☆.。.:*・

日本のみならず世界の人々から尊敬され
海外では“ レジェンド ( 伝説 ) ”と讃えられているようですね *。゚.o。.。+.

試合後のインタビューでも、笑顔でこれからの夢を語る葛西選手 ☆彡

更なる爽やかな風を巻き起こし
新しい伝説を…歴史を…また創りだしてくれそうな予感とともに
あきらめないことの大切さを教えていただきました (*´∀`*)

ホントにおめでとうございます! そして ありがとう!!! 




ご訪問ありがとうございました ♡
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ