
二つの太陽

父の退院が決まりました (*´∀`*)
ご心配してくださったみなさまありがとうございました。

ただ、緊急時の症状は改善したものの退院後の一人暮らしは難しい状況なんです…。

だから、最善の方法を模索しながら
ケアマネージャーさんやソーシャルワーカーさん達と連絡をとりつつ
あれやこれや心身ともに忙しく過ごしています。

そんな今朝、
ふと外を見るといつもと違う場所に太陽のような輝きが (*゚▽゚*)

上の写真、左と右に 太陽が二つあるように見えました ☆.。.:*・

これ《 幻日 》っていうみたいです。

なんだか朝から神秘的なもの見てラッキーな気分なので
早速みなさんにもおすそ分けです (o^^o)♪