読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラン蜜

今朝、ちょっと調べたいことがあって
なにげなくヤフー検索で『 ラン 蜜 』と入力 → 画像クリックしたら

な! なんと…!! 
壇蜜さんの色っぽ〜い画像が目に飛びこんできて
同性ながら一瞬ドキドキしちゃいました ━w(〃゚∀`,,)w━

私が知りたかったのは、このランの蕾につく水滴のような
甘〜い蜜のことだったんですけどねぇ…(笑)

でも、そんなひょんな事がきっかけで
「 そうだ!ランを色っぽく撮ってみ〜よう♪♪ 」
って急に思い立って今日の写真となりました ☆.。.:*・

力不足は否めませんが…気持ち…伝わりますか〜 .....o(>∀<*)o

結局、このランの蜜がどんな役割をしているのかは分からずじまい。
誰か知っている方がいらしたら教えてくださ〜い (´∀`人)



ご訪問ありがとうございました ♡
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ