読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バランス

白梅も咲き始め 紅梅と共にいい香りを漂わせています..。o○*

紅い梅の花は 白い梅の花を…
白い梅の花は 紅い梅の花を…

仲良くお互いの色を引き立て合いながら
いっそう暖かな色合いとなって とっても癒されますね〜゚.+:。(´∀`)゚.+:。

私事ですが…
先日、 脚……やっちゃいました…。

父の転院などでバタバタしている中で
どうしても必要に迫られて重いものや嵩張るものを運んじゃって
無理していることは判ってはいたんですけど…

最後に10キロ以上はあるものを両手で運んだのが致命的となり
とうとうオーバーヒート… 
それから1週間ほど まだ脚の痛みがとれません 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 

そうだった… 無理は禁物!
私は健全な脚ではなかったんだわ…

ハッと我に返るとともにちょっと悲しくなっちゃいました。

やってあげたいと想う気持ちと今の自分の身体…
心と身体のいいバランスってなかなか難しいものですねぇ。

でも ☆.。.:*・
父のことも一応は落ち着いてきたので
自分の身体の声も聴きながら
また丁寧にリハビリを再開しようと思います ◯(´∀`)o