夢うつつ

春一番”の便りが届き そろそろ春本番ですね..。o○ 

暖かな春の陽射しを感じとっているのかな…?
窓辺で咲くランたちが“満面の笑み”で喜んでいるみたいです ♪・゚’

とは言っても 一歩外に出れば
きのうは冷たい雨でブルブル震えるような寒さだったし
今日は強〜い北風で吹き飛ばされそうになったし
まだ現実的には暖かな春は実感できてはいないんですけど… ^^; 

でも、なんといっても陽射しは春なんですよね ♪

たまに家でのんびりしていると
あたたかな陽だまりの中でうたた寝をしちゃうことがあります ゚。:゚( ノ∀`)゚*。:゚

先日、そんな心地のいい微睡の中でふとこんな光景が眼に映りました..。o○

これは… 現実の世界…? それともまだ夢の中…?
ふんわり甘〜く感じる空気感に惹かれてマクロレンズで覗いてみました。

まだ寝ぼけていたのかな…? 
マクロレンズのせいかな…?
なんだか自分が蟻んこになったような不思議な気分 )^o^(

蟻んこ目線で感じたランの花は
甘〜く魅惑的で… 
大きな満面の笑みで明るくふんわり包み込んでくれて
とっても居心地のいいところでした☆.。.:*・

こんな夢のような気分になれるのも
ひょっとしたら春のなせるワザかしら〜 (o^^o)♪






ご訪問ありがとうございました ♡
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ