読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の魔法..。.:*・

明る〜い光を感じる春がやってきました.。.:*・♪   

こんな春爛漫な季節はのんびりお花を愛でたいところですけど
卒業・入学・異動ets.
新生活に向けてなにかと忙しい時期でもあるんですよね。

それに今年は4月から増税

引越しや工事や宅配商品など、駆け込み需要の影響も大きいらしく
先週は 平日でも流通のトラック等で 道が大渋滞… 
実家への往復だけで4時間もかかり大変でした ^^;

でも、春って不思議ですね ☆.。.:*・

渋滞でイライラしがちな時も鼻歌を歌っちゃってたり… 
疲れているはずなのにルンルン出掛けたくなったり…
ワクワク何か新しいことを始めたくなったり… 

それに、どんなことでも「 なんとかなるさ〜 」って思えちゃうんですもの ♪♪ 

私はやっぱり外が好き ☆.。

春の魔法の力も借りて
もっともっと颯爽と歩けるようになりたいなぁ〜 o(*´∀`)○