読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そよ風に乗って....。+.゜

新緑の下 爽やかなそよ風が心地いい季節になりましたね〜 ♪ 

そんな中、足元から元気をくれていたタンポポたちが
少しずつ綿毛となり旅立ちのときを迎え始めていました *。゚.o。.。+.゜

ふんわりフワフワに見える“ タンポポの種 ”。

でも、そっと覗いてみると
一つ一つの種が がっちりとスクラムを組んでいるようにも見えませんか ?

旅立つ時を直前にして みんなで円陣組んで
「 さあ!新天地に羽ばたくぞ〜! 」 なんてね… (o^^o)♪

すでに綿毛が飛び始めたタンポポマクロレンズで撮ってみました。

自然の創りだすものって神秘的で美しいですね ☆.。.:*・
でも、中心部分がゴルフボールみたい ^^;

そよそよと優しい風…
時折ちょっと強めに吹く風…
爽やかな初夏の風に誘われるかのように
一つの種が旅立つと、
次から次へと流れるように舞っていきました *。゚.o。.。+.゜

ふわふわ なんだか楽しそう♪
小さな小さな種たちの 大冒険の始まりですね ☆

タンポポの綿毛を見ていると
どういうわけか童心に返っちゃいます (*´∀`*)