花の妖精

ゴールデンウイーク後半 いかがお過ごしですか ♪

昨日、ちょっと用事があって銀座に出掛けたんですけど
ものすごい人出に加え 憲法記念日街宣車がいつになく騒がしく
雑踏のザワついた空気の中でなんだか疲れちゃいました。

私の場合どちらかというと都会より田舎のほうが向いているのかも…  ^^;

さて、先日行ってきた≪ ひたち海浜公園 ≫で
ネモフィラ以外にもたくさんの可憐なお花たちに出会ったので写真アップします ☆.。.:*・

ひょっとしたら花の妖精たちが棲んでいるんじゃないかしら…?
な〜んて思えちゃうようなフワッとした空気感 。o○。o○

お花に囲まれて歩いていると
ただそれだけで癒され疲れも感じないから不思議です.+:。(*´v`*)゚.+:。