読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨の散歩道

関東地方も5日梅雨入りしました。、::。.::・’゚

この日、お友達とバラ園に行く予定を立てていたんですけど雨で中止。
せっかく楽しみにこの日を空けていたのに…ガッカリです。

でも、家にいてもなんだか蒸し暑いし… 
室内干しの洗濯物もうっとうしいし…
スマホ歩数計みたら〇〇〇歩( ←3桁 )しか歩いてないし〜 ヾ(・∀・;) 

よ〜し!
雨だけど近所を歩いてくるぞ〜〜!!! 

気合を入れたらなんだか急に楽しい気分になってきちゃって ♪
やっぱり私って単純かも… (笑)

そういえば、
去年の今頃はまだ左手で杖をついていたから
雨の日に右手で傘をさしたら両手が塞がっちゃって
何もできない状態だったっけ…。

いつのまにか
雨の中こうして写真も楽しめるようになっていたってことに
この時ふと気づいて… 

咲きはじめの紫陽花に淡〜い幸せ色を感じながら
ちょっぴり嬉しい気持ちになって帰ってきました (*´∀`*)