読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわり sun♪sun♪

-お花

暑中お見舞い申し上げます ☆  

猛烈な暑さが少しやわらいだ先日
あけぼの山公園にちょっと立ち寄ってヒマワリ畑を歩いてきました。

背丈以上もある大きなひまわり達は見頃を過ぎていたけど
まだ若いヒマワリ達が元気に咲き誇ってました ♪ 

そんな中 目にとまったこのヒマワリ ☆.。.:*・
子供の頃よく絵に描いたお日様にそっくりだと思いませんかー (*´∀`*)

ヒマワリって明るくてエネルギッシュで
ど・こ・か・ら見ても 太陽のイメージですよね ♪ 

後姿まで燃えている太陽のような形なんですもん… (笑) 

こちらのヒマワリは
それぞれの花が自由奔放に楽しげに咲いていました ♪

ヒマワリにググッと寄ってみると大きなクマバチが〜 (*゚▽゚*)
マンバチは大きいし強面だからちょっと怖いけど
スズメバチとは違って温厚で花が大好きな蜂だそうですョ ☆

あっちでもこっちでも ヒマワリの中で夢中で戯れていました ♪

マンバチ目線でパチリ ☆彡
わぁぁ… 
なんだかクラクラしてきそうな世界ですねぇ (∀・;)(;・∀)

まだまだこれから夏真っ盛り!

ちょっと和らいでいた暑さも束の間で…
昨日からは また溶けてしまいそうな暑さに戻ちゃいました。

でも、ヒマワリみたいに暑さにも負けず明るく楽しく ♪

夏バテしないように気をつけながら…元気に過ごしましょ〜ネっ o(^▽^)o