
流星群かっ!?

●日常にて

三大流星群のひとつペルセウス座流星群
12日深夜から13日未明にかけてピークを迎えるそうですね ☆.。.:*・

ただ、今年は満月が近いから
夜空が明るくて星は見えにくいみたい…。

そんなわけで! 
流れ星 ☆彡 一足先に撮っておきました (o^^o)♪

ペルセウス座 流星群 まるごと(!?) 
ほんの一瞬の間に 数えきれないほどの流れ星〜♪〜♪〜♪

ゴメンなさい…。 ウソです…。

連日の酷暑のため思考能力ゼロに近い状態で… 
自分でも何を書いているのかよくわかりません (泣) 

許してくださいね〜 )^o^(

実は、すべて“花火大会”の写真なんです。 
( すでにバレバレでしょうけど ^^; )

マニュアル撮影 ど・素人、しかも三脚も持っていない私
こんな写真しか撮れなかったの…… (´;ω;`)

↑↑  でも、見ようによっては宇宙空間を彷徨っているようでしょ ♪

↑↑  この写真なんて… ゴージャスすぎるお花みたいでしょ ♪

そろそろ目も慣れてきて(?)
これも一つの芸術 作品だと思えてきませんか〜 (笑)

…なんて言いながら 
ショボイ写真ブレブレ写真 正直…ちょっと凹んでいます (+_+)

この目で見た生花火はすっごく華やかで綺麗で感動的だったのに
撮れた写真はこんなのばかり… (>ω<)…  悲し〜〜ぃ 

けど!
いつか… きっと!! 
リベンジしますので !!!!!

1年後? 2年後?… 首を長ーくして待っていてくださいね〜 (o ̄∇ ̄o)♪