花時計

息子が結婚しました ☆.。.:*・

幸せオーラに包まれて 始終満面の笑みの息子と♡♡ちゃん ☆彡

そんな姿を見ているだけで・・ただ・・ただ・・私も幸せでした。

大学から一人暮らしをしていたため
友人・サークルの仲間・バイト仲間・同僚・先輩・上司etc.
初めてお会いする方がほとんどでしたが
みなさん気さくで明るくハッピーな方ばかり.。.:*・♪

私の知らないところで 
息子は こんなに素敵な人達に囲まれて
時には楽しみを共有し、時には語り合ったりして
いろんな場面で支えてもらいながら
ここまで成長させていただいてきたんだな…

とてもありがたく・・・感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ちなみにこの写真は
二人から贈られたプリザーブドフラワーの ≪ 花時計 ≫ なんです。.。+.゜

仕事や挙式準備で忙しい日々の合間に
二人で一緒に仲良くお教室に通って私達のために作ってくれたんですって ♪
息子が作っている姿を想像するとちょっと笑えちゃいますが…
とってもとっても嬉しい贈り物でした (*´∀`*)

心新たに新生活をスタートさせた若い二人 ☆

お互いに大切にしてきた周りの方々も抱き込んで
いっそう明るく 優しく 幸せな時間を刻んでいけますように…

心から祈っています *:..。o○*゚





ご訪問ありがとうございました ♡

にほんブログ村