お盆明け...。o○

残暑お見舞い申し上げます ☆  

お盆も明けて… 厳しい今年の夏も 後半戦突入〜!!

ここのところ暑さが一段落していたとはいえ
台風に続き 停滞前線による大雨で各地に被害をもたらしている様子…。

みなさんのところは大丈夫でしたか・・・ .゚(*゚Д゚*)゚.

お盆明けで蒸し暑さも戻った今日
いつものように仕事も始まり
気合を入れて頑張られている方も多いのでしょうね!

渋滞の中久しぶりに故郷に帰られた方
家族サービスも兼ねて旅行に行かれた方
帰省の子供や孫たちを迎えおもてなしをされた方
そして、休むことなくお盆休みの人の分まで働いていた方も
みんなみんなお疲れさまです☆

私もいつまでもボーっとしてないで頑張らなくちゃ〜 )^o^(

さっきテレビで 某天気予報士さんが
「 秋雨前線の影響で今年は秋が来るのが早いかもしれません。 」
なんて言ってました。

この数年秋が短かったから… 予報が当たるとイイナ〜 ♪

なんだかんだ言っても やっぱり暑い夏は家に籠もりがち・・・。

いろんな事も落ち着いてきたので
ちょっと涼しくなってきたらあっちこっち行きたいんです (-^〇^-)

とはいっても 
今も 防災速報 ≪ 熱中症危険情報★★★ ≫ が届きました。

外はかなり暑そう・・・ 
まだまだ残暑は続きそうですね〜  (ノ∀`)






ご訪問ありがとうございました ♡

にほんブログ村