
宇宙人!?

「 きゃぁ〜! ちっちゃな “ 宇宙人 ” 現る〜〜〜!!!  」

な〜んて、見ての通り
ベランダにひょっこり現れた○○○○なんですけど d(≧∀≦*)

それにしても、
実際に“ 宇宙人 ”なんて見たこともないのに
“ 宇宙人 ”に 似てる〜!
無意識のうちにこう思っちゃうのはどうしてなんでしょう… (笑)

カメラのファインダーを通して見ていると
姿や目の動きやしぐさからふとそんなくだらないことが頭に浮かんできて
一人でクスクスッ♪

そんな時、
「 なに言ってるのかしら… あなただって宇宙人じゃない! 」
カマキリさんにそう言い返された気がしました。

ど・どういうこと… (゜∀。)??

でも、ハッとしました .。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

そうかぁ〜! 
みんな同じ宇宙の中で生きているんだから 
ある意味私たちも “ 宇宙人!? ” ・・・・・ (o^^o)♪