ホットな雪だるま

今朝、天気予報を見ていたら
北海道や東北、日本海側や北陸には雪だるまのマークが・・・。
風も強く吹雪くところもあるようなので
外出される方はくれぐれも気をつけてくださいね .:*・

私事ですが、ついにエスプレッソマシン買っちゃいました♪

優柔不断なわたし… 
欲しいけど決して安いものではないのでずっと迷っていたんです。

先日、papaさんが
「 ナニを迷っているんだよ。
かぁちゃんは高価な宝石や洋服を買ったりしない人なんだから
趣味のことぐらいお金を使いなさい。 」
こんな風に背中をポンと押してくれたんです。 

そんなわけで 只今 マシンに遊ばれながらも奮闘中〜 ☆.。.:*・

今まで毎朝ドリップ式で淹れていたコーヒーは
私の試作品/まだまだ形にならないカプチーノになってます。  

ちなみに今朝の絵は“雪だるま”(…のつもり)です ♪

耳あてが耳に見えて
クマさんだと間違われちゃいそうなので 念のため… ^^;

あっ!雪だるまには元々耳がないんだから
耳あても要らなかったみたいですねぇ (笑)

絵のセンスもないのがバレバレですけど
めげずに楽しく続けて これからも時々写真アップしていきますので
どうぞお付き合いよろしくお願いします (*’ω`*)ゞ