読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バラ色の陽だまり

-お花 -街歩き

朝晩グッと冷え込んできて
暖かな陽射し ・ 暖かな場所 ・ 温かな食べ物 etc.
あたたかーいものが恋しい季節になってきましたね...。o○

ちょっと遅くなりましたけど
京成バラ園で10月下旬に撮ってきたバラの写真 ♪
暖色系のあたたかな色合いなので
便乗して(?)アップさせていただきます (o゚∀`o)

↑↑ 《 クリスチャンディオール 》

↑↑ 《 薫乃(かおるの)

↑↑ 《 ディズニーランド ローズ 》

↑↑    赤とんぼ ♪

↑↑ 《 きらり 》

バラの種類って本当に数えきれないほどあって
夢香・杏奈・桃香・琴音・花音・結愛(ゆあ)・優香・ほのかetc.
それぞれのお花に素敵な名前がついていたのですが。。。

どのバラもとっても魅惑的で ☆.。.:*・

そんな空間で翻弄されているうちに
だんだんお花の区別がつかなくなってきちゃいました (ノ∀`)

↑↑ ポッと赤く染まったトンボさん!? バラに恋しちゃったのかな〜 (笑)

↑↑ 野ばらの赤い実♪ ローズヒップ

寒い冬の便りがあちこちから届きますけれど
どうか風邪などひかれませんように… 
暖かくしてお過ごしくださいね *:..。o○。+