読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虫干しかねて♪

そろそろ11月も終わり・・・
今年も残すところあと1か月になってしまいましたね *:..。o○。+゜

先日始めた大掃除ですが
出掛ける用事や雑用も多くて…しかも断捨離が苦手…
そんな訳でなかなか思うようには進んでいません.....o(>∀<*)o 

そんな状況の中、
奥の方から懐かしい手作り品がいろいろ出てきました ♪

アートフラワー・トールペイント・パッチワーク…
子供がまだ小さかった頃のささやかな趣味 *:・゚’  

遠い昔に作ったのに未だに捨てられないモノ。。。

この機会に思い切って…と思いつつ・・・

ちょうどクリスマスシーズンだし空気も乾燥しているから
≪ 虫干し ≫ 兼ねてクリスマスまで飾っちゃおー ☆.。.:*・♪

また 取っておく気になってます (笑)
これじゃぁ何年経ってもモノが減らないですよネ (ノ∀`) 

あっ!そういえば、
どこかにトールペイントの道具がまだあるはず!!

きっと筆はバリバリ 絵の具はカチカチになっちゃっているんだろうな…
見るのが怖い気もするけど…
使えそうだったらまたちょっと始めてみようかなぁ♪

でも、どこに仕舞ったんだったっけ…(゜∀。)??
まだまだ私の大掃除は続きそう。。。です。。

ともあれ今日は快晴!
ついでに畑の唐辛子も天日干しです〜 (´∀`v)♪