読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリスマスイブの日に.*・

-ラテアート

☆*:;;:*:;;:*☆ ♪ Merry Christmas ♪ ☆*:;;:*:;;:*☆。

今日はクリスマスイブですね〜♪

とはいっても 師走の慌しい時期…
しかも平日だから
お仕事されている方もお家のことをされている方も
年末年始に向けての追い込み作業などで
バタバタとお忙しく過ごされていることと思います ^^;

我が家でもpapaさんが
早朝5時から今年最後の出張に出かけて行きました。

今夜はひとりぼっちのクリスマスイブです。。。

でも!
ふと窓辺を見たら ランの花が開花し始めてました♪
きのうまでまだ蕾だったのに…
「クリスマスを一緒に過ごしましょ♪」
そう云っているかのように明るく咲いてくれました ☆.。

ひょっとしたらこれはサンタさんからのプレゼントなのかも〜 (pq´v`*)

そこで、今日のカプチーノ
感謝の気持ちを込めて“ サンタさん ”にしてみました。

みなさんのところにも
優しいサンタさんがそっと訪れますように…・:*:・゚♪