読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

羊がスタンバイ♪

早いもので 2014年“ 午年 ” も 残りわずかになりましたね *:..。o○。+゜

『  何事も “うま” くいくことを祈りつつ しっかり前を向いて “駆け回る”   』 

≪うま≫にあやかって
年初めにこんな抱負を書いていた私ですが
今年は次から次にいろいろなことが起こった年で。。。
まさにその通りの一年となりました  (*>∀<*)   

≪おうまさん≫ のすぐ後ろで
にっこりスタンバイしているのは ≪ひつじさん≫ ☆.。.:*・

新しい年は ≪ひつじ≫ に あやかって
穏やかでほっこりあたたかな年になるといいなぁ ♪



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 


今年も拙いブログにお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました (*´∀`*)

心のこもったコメントやメールや電話をくださったり…
たくさんのスターやブログ村で応援してくださったり…
そっと優しく見守ってくださったり…
お陰さまで今年も楽しくブログを続けることができました。
心より感謝しています ♡

・。o.゚。・ みなさま よいお年をお迎えくださいね ・。o.゚。・

・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。



ご訪問ありがとうございました ♡

にほんブログ村