読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春風致和.。.:*・

-ラテアート

☆.。 新しい年を迎えられましたこと心よりお慶び申し上げます  ☆.

2015(平成27)年 ☆.。.:*・
ひつじさんも主役の座に座り “ 未年 ”がスタートしました *。゚.o。.。+.゜ 

“ ひつじ ”といえば
《 もこもこした羊毛 》と《 穏やかなイメージ 》から
ほんわか、ふわふわ、のほほーんとしたあたたかい感じがしますよね♪

今年がそんな穏やかな一年でありますように…
そんな願いを込めて年賀状には『 春風致和 』という言葉を使いました。

『 春風致和( しゅんぷうちわ ) 』とは
〜 春風にのって和やかな空気が満ちてくること 〜
人々の心が温和で世の中が穏やかで平和な様子をいう吉語だそうです。

皆さまも今年が穏やかで佳い一年になりますように .:。(o´∀`o)+ 

この年末年始皆さまはどうお過ごしでしたか?

うちでは父や息子たちを迎える側の立場になり
慣れない準備に忙しくも楽しく賑やかな時間を過ごしていました。

今日息子たちは♡♡ちゃんの実家へ。
私たちは残り物のおせちを食べながらダラダラしています ^^;

今年の“初”ラテアートは“ ひつじさん ”バージョンで ,。・:*:♪・゚’

娘のようにかわいく思える♡♡ちゃんがそばでずっと見ていてくれて
こんな作品でも「 かわいい〜! 」「美味しい!」って喜んでくれて
とっても嬉しい幸せな時間でした ♪  


新年早々またこんなラテアートの写真になってしまいましたが
ことしもどうぞお付き合いよろしくお願いします (*’ω`*)ゞ