冬のヒヨドリ

早い時期から暴風雪のニュースが多い 寒ーいこの冬..。。。*゚。o。゚*゚o

こちら関東でも風が冷たく寒いと感じてしまいますが
雪国で暮らされている方の大変さを想像すると
これでも過ごしやすい気候なんだなとありがたく思います…。

そんなこの冬、近所で例年より多くのヒヨドリを見かける気がします。

最近、野鳥たちにも興味が湧いてきたせいかな!?
とも思っていたんですけど…

ひょっとしたら!?
大雪に見舞われている地域から
エサを求めて渡ってきた鳥さんも混じっているのかもしれませんね .゚(*゚Д゚*)゚. 

我が家のベランダにも 時々 羽休めにやってきます♪

今日はいつになくのんびり休んでいたから
かわいい姿を撮っちゃお〜♪
窓ガラス / 網戸越しに そーっとカメラを向けました ☆.。.:*・

でも…かわいい表情を撮りたかったのに
こんな ギョッ!! っとした顔されちゃいました (≧∇≦)/

ガラス越しのカメラのレンズにビックリしたのかな…
それとも私の顔が怖かったのかなぁ… (笑)

どちらにしても驚かしちゃったようでゴメンなさーい!






ご訪問ありがとうございました ♡

にほんブログ村