読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

特別なポーチ♪

実家の父とランチデートをした後
買いたいものがあるというので隣接していたダイソーに寄ってきました。

父は86歳。
こういった大型店には一人で来たことがないようです。

「 わぁ!いろいろあって面白いねー。 」
「 100円だと ついつい買いたくなっちゃうねー。 」
まるで子供のように目を輝かせてキョロキョロしてました (*゚ー゚*)

「 お父さんが疲れないなら ゆーっくり見ていていいからねっ!
欲しいもの好きになんでも買っちゃいなね〜 」
そう言って私は他の売り場もちょっとウロウロしたりして…♪  

父は 小一時間位ゆっくりと文具売り場を見て 10点程、
私は ちょっと閃いて この一点を買おうと思ったんですけど
父が「買ってあげるよ!」って言ってくれたので
ちゃっかり甘えてプレゼントしてもらっちゃいました (*^^*)♪

チェック小物入ポーチ / ハートチャーム付

いきなりですが ここで問題です♪
このポーチ ☆ 私は何を入れて使おうと思ったでしょうか !?

あっ!早くも見えてしまいましたね〜 (笑)

そう!カメラ入れにしようと思ったんです♪

これは、街歩き用のカメラなんですけど
丁度よい大きさの手頃なケースがなくて探していたんです ☆

100円ショップということで
色柄も若いし さすがに高級感もないけれど…
しっかりした裏地も付いていてクッション性もOK ☆

さっそく入れてみたら
大きさもあつらえたように ピッタリでしたー!!♪

手触りもよく嵩張らないので
これからバッグにポイッと入れて気軽に持ち歩けそうです ☆

100円のポーチではあるけれど
100円だからこそ父に甘えることもできたし ♪
これは私にとっては特別なポーチとなりました。

このポーチをリュックやバッグに入れて
今年はもっともっとアクティブに写真を楽しもうと思います (´∀`v)





ご訪問ありがとうございました ♡