バレンタイン..。o○

陽射しは春めいてきましたが まだまだ風が冷たく寒いです 彡
でも2月のこの時季、
街中には 明るい色合いのディスプレイやハートが溢れていて
なんだかハッピーであったかーい気持ちになってきますよね ♪

こんな街の雰囲気に呑まれたのかな・・・!?
出張帰りのpapaさんが珍しくお土産を買ってきてくれました (笑)

名古屋の“ミッシェルブラン”のケーキ ☆.。.:*・
このお店のチョコレートケーキ♪( 『ドゥショコ』だったかな…? )
トロっとしたチョコが美味しくて大好きなんです♪♪

今回はなぜかブルーベリーのパイでしたけど、
中にもブルーベリーがたっぷり入っていてとても美味しかったです  )^o^(

さて♪ もうじきバレンタインデーということで 
ラテアートも 《 ハート 》 に 挑戦してみました ☆.。♪

私はこれが苦手で なかなか上手くできないのですが…
エヘッ♪ 
ちょっとだけ修正したけど今回はどうにか上手くいきました〜 d(*´▽`*)b

↑ ♡♡♡ 今朝のカプチーノ ♡♡♡

先月のラテアート教室で教えていただいたバレンタインデザイン
『 恋人たち 』を ちょっとアレンジしてみました .+:。(*´v`*)゚.+:。