読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さなしあわせ

週末、お嫁ちゃんが遊びに来てくれました (*´ー`*)

仕事などで土日も忙しい息子に代わって
新婚旅行の写真やビデオやお土産などたくさん持って
一人で我が家に来てくれたんです ♪ 

いつもは息子と一緒だから一人で来るのは初めて…

でも、明るくて天真爛漫な♡♡ちゃんのこと。

かわいいピンクの花束を持って
春風のような爽やかな空気を我が家に運んできてくれました ☆.。

二人して仕事を調整しどうにか一緒に取れた休暇で 
半年遅れの新婚旅行♪

海外情勢など心配はあったけど…
無事に行って幸せな時間を過ごせてこれたようでよかった..。o○。

♡♡ちゃんの楽しい土産話を聞きながら一緒に
青い空 ・ 透き通るような海 ・ 白い砂浜 ・
その景色にとけこむふたりのピュアな笑顔など
ビデオを見ていたらなんだかとっても嬉しく幸せを感じて…

無事を祈り続けて長く感じたあの8日間も
私にとっても 幸せな時間だったように思えてきちゃいました o(〃^▽^〃)o





ご訪問ありがとうございました ♡