ちょっと挑戦♪

もう明日から3月ですねー ☆.。

暖かな春の気配を感じながら
今日はラテアートも春バージョンにしてみました ♪

なーんて実は、
きのうラテアート教室で教えていただいたものを
さっそく家でもやってみただけなんですけど  .+:。(*´v`*)゚.+:。

ピンク色はこのハーブティーで♪

アイシングカラーみたいなキレイな発色にはならないけど
ちょうど桜色っぽい春らしい色になりました .。.*・

春のような陽気に浮かれてしまって♪

先日、ブロ友の山口のおばちゃんさんからご依頼(?)いただいていた
コリー犬のラテアートにも挑戦してみました〜♪♪

心の中では こばんちゃんを思いながら描いたんですけど…
こばんお嬢様ー!ゴメンなさーい!!

写真で拝見したこばんお嬢様は、
もっとずーっと上品なお顔立ちで美人さんなんですけど.....o(>∀<*)o

またいつか挑戦させてくださいね♪