読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほころぶ春..*・

-お花

気持ちよく晴れて 一気に春がやってきたような暖かさです ☆.。.:*・
今日は久しぶりに家でのんびり。パソコンに向かってます♪

ところが・・・ガーン!!
撮り溜めたままで整理されていない写真が多いこと。。
しかも、みんな時季ハズレになっちゃって
今更ブログに載せられないものばかりです。反省。。。。。

と言いながら
これ!2週間ぐらい前に撮った蝋梅の写真♪
ちゃっかり載せちゃいましたー ( ´艸`)

最近では、移動中に
いろんなお宅の庭でピンク色の花咲く木々を見かけます。
こうしてほころぶ花々を見ていると
暖かな春は確実に近づいていることを感じますよね ☆.。.:*・

あー 梅のお花見にも行きたいなぁー♪

家では、今年もまたかわいいピンクの胡蝶蘭が咲いてます。
一見、上品なかわいい花に見えるけど…

こうやってアップで見ると、ニャンコさん( 黄色い部分がお顔 )
楽しそうに指揮をとっているように見えちゃいます (笑)
そんな風に見えるの私だけかなぁ…!?♪♪♪ 

アイスダンスというシンビジュームもほころび始めました。

この花も色合いといい 一見上品に見えるんだけど
近くで見ると私には大笑いしているようにしか見えません ♪

ネッ♪
そういわれると だんだんそんな気がしてきて
見ているほうまで口元が自然とほころんできませんか〜 (*´∀`*)♪