春色の風

ポカポカ陽気に誘われて .。.:*・♪
カイロ帰りにのんびりとあけぼの山公園を歩いてきました。

今日は、ちょっと歩いただけで汗ばむような暖かさ!
このあたりでも20度以上になったようです☆.。

春を告げる使者たちのかわいらしい姿と香りに癒されて
とても幸せな気分に *:..。o○。+゜

満開の梅の花のすぐそばで
梅に負けないくらいいい香りを放つミツマタも咲いてました。

ミツマタも満開になるとかわいい花ですね♪

これは寒緋桜かな?

濃いピンクのかわいいお花です♪

しだれ梅の樹の下も とっても心地よくて
木の幹にもたれながらしばし春色の風を感じてました *:..。o○。+゜ 

来週は、また寒の戻りがあるようですが
あたたかな春は着実にすぐそこまで近づいてきてますね〜 (*´∀`*)




ご訪問ありがとうございました ♡