桜満開♪樹の下で.。.:*・

近所の桜もアッという間にほぼ満開になりました *。゚.o。.。+.゜ 

今日は、風はちょっと強かったけどポッカポカの行楽日和 
カイロ帰りに川村学園女子大学に寄って桜並木を歩いてきました。 
ここは毎年桜の開花時期に一般の人にも開放してくれるんです ♪

ここの桜のことは地元の人しか知らないようで意外と穴場 ☆.。

静かに散策しながら周りの目も気にせずのーんびり過ごせるから
私はここの桜の花たちと毎年のように会っています (*´ー`*)

季節が来るとちゃーんと可憐な花を咲かせるんですよね!

枝垂れる桜を愛でながら桜の樹の下をゆっくり散策♪

穏やかな優しい時間 .。.:*・

ムスカリさんもお花見かなぁ〜 ♪

ハクセキレイ(?)さんも ♪

サギさんも ♪

みんな♪

みーんな♪

満開の桜の樹の下で
同じ春の風を感じながら一緒にお花見しているかのようでした .+:。(*´v`*)゚.+:。



ご訪問ありがとうございました ♡