読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只今 リーフ練習中

-ラテアート

↑ 谷中で立ち寄った“ ショコラティエ イナムラ ショウゾウ ”☆.。.:*・
そこで飲んだカプチーノにちょっと刺激を受けて
あれから毎朝のコーヒーで“ リーフ ”を練習してます (´∀`v)

↑↑これは、今朝の一杯! 
まだまだ歪んでいるけれど・・・でも♪
「 やったー! やっと成功したー! 」
私的に今までで一番うまくできました ♪♪

マグレなのかな。。。!?? と思いつつ… 
もう一杯もリーフに挑戦 ☆.。
「 うんうん♪ ちょっとコツがつかめたかもー♪」 
自分に超ー甘い人間だということがバレちゃいますけど…
なんだか嬉しい一日のスタートとなりました )^o^( 

↑↑ これは、きのうの一杯♪
ラテアートで 初・め・て 葉っぱらしい形になった一杯です。
なんだかモンステラみたいな葉っぱですけど。。。 ^^;

でも、ちょっと前までは 《 ハート 》 さえも上手くできなくて
《 りんご 》になっちゃったりしていたから… 
少しずつでも上達しているのかなぁ・・・!? (笑)

相変わらず失敗するとこんなラテアートに変身してます♪

ちなみにこれは“ 新社会人になって頑張るくまさん ” です  ◯(´∀`)o