読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨のち晴れ.。.:*・

●散歩道

ぐずついたお天気が続いていましたが
やっと青空が広がった雨上がり“あけぼの山公園”に行ってきました♪

この日は、快晴だけど朝から風はすごく強く、
「午後から天気が急変するので突風・雷・ヒョウに注意!」って・・・。

「 わぁ… チューリップを見ないうちに散っちゃうかも〜! 」

そんなわけで家の事はそっちのけで… (笑) 
天気が急変する前に急いでゆっくり(?)お散歩してきました )^o^(

風に乗って舞い散った桜の花びらたちが
雨で潤った土の上でふっくらと幸せそうな表情をしてました....。.:*・

ピンクの花びらたちに囲まれて チューリップも嬉しそう♪♪

時折吹き付ける強風を受けても なんだか楽しそうです♪♪

風が止まった瞬間、「きれいな私も見てね♪」 

そんな囁きが聞こえたような… ☆.。

風車前のチューリップは 
遠目にはきれいなんだけど風や雨でかなり傷ついていました。
見頃は過ぎたみたい…。

でも、チューリップの元気パワーはまだ健在 ♪
老若男女問わず みーんなを笑顔にしてましたもん.。.:*・

雨上がりの散歩道。
すってんコロリン滑らないように気をつけて
一歩一歩慎重にゆっくりと。o○。o○

水たまりの中にもかわいいチューリップを見ーつけた♪
あっちにもこっちにも水たまりの数だけチューリップも2倍♪2倍♪

なんだか得した気分でした (`∀゚´*)!!! 

強い風だから☆.。 鯉のぼりはひっくり返って大喜び〜 !?

モミジも新しい葉っぱが大きく広がってきました ♪

爽やかでみずみずしい新緑の季節も楽しみですね (*´ー`*)




ご訪問ありがとうございました ♡