初夏noお遊び♪

家庭菜園のサヤエンドウやイチゴが旬を向かえています 。
ベランダでは大輪のバラも咲き始め 身近な“初夏”を感じる今日この頃 *。゚.o。.。+. 

そろそろ冷たいアイスコーヒーが飲みたくなる季節ですけど
その前に温かなカプチーノを“初夏バージョン”で淹れてみました♪

相変わらず変わり映えしませんが。。。初夏のカエルさんです(笑)

数日前に 切り花にしたバラ“ 芳純 ”☆.。
ちょっと水揚げに失敗したみたいで傷みがいつもより速いみたい…
今朝見たら重たそうに首をもたげていました。

そうだ♪とってもいい香りだしポプリにしようっと♪♪

パラパラっ… ホロホロっ… 
指先から手のひらに伝わる花びらがふんわりしっとり
優しい心地いい感触です...:*・

元気のなかったはずのバラが 
花びらになって一枚一枚イキイキして優しい表情に変わったように感じました..。o○。+

我が家のふぞろいのイチゴもちょっと仲間に入れてみたら
ポッと明るさも増したかな♪

もっと明るくな〜れ♪♪
真っ赤なイチゴとバラの花びら達との初夏noお遊びタイム ☆.。

カメラの魅力にハマっています .+:。(*´v`*)゚.+:。