読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏の夜空に咲く花は?

●日常にて

5日連続! 35℃以上の猛暑日です!!

暑さのせいなのかなぁ… 
時々(?)頭の中がボーっとしているみたい。

これ、先日の手賀沼花火大会の時に撮ったんですけど
まるで私の頭の中を表したかのような
ボケボケ写真になっちゃいました d(≧∀≦*)

へんだなぁ…。
どれもキレイな花火を撮ったはずなんだけど・・・(笑)

花火はうちのベランダからも観ることができます。
ちょっと距離はあるけど毎年楽しみにしています ☆.。.:*・

それにしても 花火の写真って難しいですね。

私が撮ると どうしようもなく ショボくなっちゃう。。。  彡(-ω-;)彡

昨年 →  「 来年は花火をキレイに撮るぞ〜! 」
今年 →  「 来年こそ花火をキレイに撮るぞ〜〜!!」

恒例、年に一度の真夏の決意を今年もしたのでした♪ (笑)

花火は 夜風にあたりながら生で見るのが一番ですよね ☆.。.:*・

でも、写真にして見ると
手ブレ効果(?)で 一味違うアートも楽しめますよ ( ´艸`)

ねっ♪ これなんてスゴイでしょ〜♪♪

流れるメロディーに乗っている音符のように見えたり♪

小人が楽しそうにダンスしているように見えたり♪

花火にキョトンとした目があるように見えたり♪

そんな風に見えるのは私だけかなぁ…  (;^◇^;)ゝ