読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

残暑お見舞い☆.。.:*・

残暑お見舞い申し上げます *:..。o○。+゜

8月8日“ 立秋 ”を 過ぎ 暦の上ではもう 秋 なんですね。

まだまだ夏・真っ只中っていう暑さが続いていますけど
それでも やーっと 35℃以上の猛暑日が連続8日 で ストップしました。

このまま少しは凌ぎやすくなってくれるといいのですけど・・・ ^^;

そろそろお盆ですね☆...

ちょうど、あけぼの山公園のハスの花がきれいに咲いていました♪

猛暑日にはならなかったとはいえ まだまだ暑いです!
相変わらず 時々 頭の中がボーっと。。。

ハスの種を望遠レンズで覗いてみたら♪
「 小さな穴からチラッとのぞく種の様子が《もぐらたたき》に似てる♪♪ 」
なーんて思えちゃったりして (笑) 

空を見上げると入道雲。 まだ夏の空でした。

ダンボが空を飛んでるみたい♪♪ 」 ( ´艸`)

スズメくんも 必死で 水分補給してました。

でも、赤トンボを見ると 秋も近いのかな〜って感じます *:..。o○。+゜

まだまだ暑い日が続きそうです。。。
どうぞご自愛くださいね (*´ー`*)