よちよちパンダ

f:id:abigreen:20161218225702j:plain

パンダの故郷中国四川成都パンダ繁育研究基地には

赤ちゃんから大人までのパンダがいっぱいいます!!!

その中でも赤ちゃんはやっぱり可愛いい~♪

今年は特に赤ちゃんの当たり年だったみたいで

テレビニュースにも23匹の超可愛い姿が映っていて

会ってみたいなぁーと思っていたんです!

今回の旅行の一番の目的はこれ♪

なによりも楽しみにしていました(-^〇^-)

f:id:abigreen:20161218224722j:plain

いました!いましたー!!

ころころ転がってる♡♡♡

時は午前。まだスヤスヤ眠っているようでした。

f:id:abigreen:20161218225109j:plain

まるで ぬいぐるみみたい♪♪

f:id:abigreen:20161218223521j:plain

ちょうどお食事タイムだったみたいで

飼育員さんがミルク(?)を与えにきましたよ♪

f:id:abigreen:20161218224109j:plain

じゃれあう姿も可愛い~~ (*≧∀≦*)

f:id:abigreen:20161218224731j:plain

食後のお散歩かな!?

f:id:abigreen:20161218224630j:plain

よく見ると あちらにもこちらにもパンダの赤ちゃんが♪

f:id:abigreen:20161218225451j:plain

このパンダは ちょっと恥ずかしげ。

f:id:abigreen:20161218224949j:plain

木に隠れるようにこちらを気にしているみたい。

f:id:abigreen:20161218224851j:plain

おっ!木に登ろうとしてる!?

f:id:abigreen:20161226142031j:plain

“よっこいしょ…”

“ふぅーここまで上れたぁ~!”

f:id:abigreen:20161218225439j:plain

ご満悦なお顔かな?

f:id:abigreen:20161218225423j:plain

“ね!僕もなかなかやるでしょ~♪”

ちょっと自慢気な表情がまたまた可愛いなぁ♡

f:id:abigreen:20161226142016j:plain

ところが…

降りるのにはまだ修業が必要なようで。。。(笑)

 

でも、こんな姿にもとっても癒されたのでした ( ´艸`)