読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寄り添うロウバイ♡

●日常にて ●癒し系写真

寒中お見舞い申し上げます。

こちらでは きのうがちらほら舞い
今日は初氷が観測されました。
例年よりかなり遅い寒波到来とはいえ
暖冬に甘え鈍ってしまっているカラダ…
寒さが身に応えます 彡(-ω-;)彡 

そうそう!
今朝、ベランダから幻想的な風景が見えたんですよ (*゚▽゚*)
隣町の高層マンションが宙に浮いて見えました。
これってどういう気象条件の時になるのかなぁ!?

今年になって東京都心に行く用事が何度もあって
カメラ散歩から遠のいていましたが
今日久しぶりに近くのあけぼの山農業公園を歩いてきました♪

噂には聞いていたけど 蝋梅がもう満開 ☆.。.:*・
とてもいい香りが漂ってました。

蝋梅って
一見 蝋細工やガラスのような素材感もするんだけど
冷たい風に吹かれていても太陽の光があたると
あたたかな明かりが灯っているかのように見えて
ほんわかした気分になれるお花ですよネ。

そんな中で 
ひときわ目立つ“仲良しさん”がいました♪

二輪だけ寄り添って そこだけが別世界のよう ♪
鳥っぽいお顔に見えるのがちょっとばかり気になりますけど… (笑)
でも、なんだか ほっこりしちゃいました♪♪ 

梅の花も もう咲き始めてました。

でも、まだまだこれからが冬本番!!
心も体もあたたかーくしてお過ごしくださいね o(^▽^)o