Happy Halloween♪

10月31日は “ ハロウィン ” *:..。o○☆*゚
日本でもすっかり秋の風物詩となり 街中はハロウィン一色ですね♪♪

日本の文化でもないのに?
業者の商戦に乗せられているだけじゃないの?
そんな声もあるようですけど…

まっ、あまり固く考えずに♪
楽しめる範囲でどんどん生活に取り入れちゃっています (´∀`v) 

そんな私に感化されたのか!?
商戦に乗せられたのか!?
きのうpapaさんがハロウィンのお土産を買ってきてくれました。

『 かわいい和 -kawaiiwa- 』という可愛い箱に入ったエビ煎餅。

「かぁちゃんが喜ぶと思って買っちゃったよ。」
「可愛いケーキもいっぱいあったけどダイエットのコト考えてこれにした。」

気持ちは嬉しいんだけど…ひと言多いョ〜(笑)

でも、かぼちゃのペーパークラフト付きで
ハロウィン仕様の箱も とっても可愛くて癒されました♪

ハロウィン
お化けかぼちゃ 魔女 コウモリ
楽しい 妖しい 宴の宵。
「お菓子くれなきゃ、いたずらするぞ〜」
ハッピー&エンジョイ ハロウィン!
 

中身は 可愛いハロウィンのエビ煎餅5枚、
味は本格的!とても美味しかったです )^o^(

Happy & Enjoy Halloween ♪

31日まで店頭に並ぶハロウィン限定の可愛いお菓子たち。
あと数日…甘ーい誘惑に負けないようにしなくっちゃ…(笑)



桂新堂の『 -kawaiiwa- かわいい和 』シリーズは、
他にも 福々まねき・幸運だるま・紅白鯛・季節限定商品など
縁起良さそうな可愛いパッケージ入りのものがいろいろあるようです。
5枚で648円(税込)とややお高めだけど
ちょっとした贈り物に喜ばれるかもしれませんネ♪