読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さな秋....。.:*・

ちょっと雑用が続いてまして…
このブログ、自然消滅状態になりかけていました (;^◇^;)ゝ
もし気にかけて下さっていた方がいらしたら ゴメンなさい。。。

こちらでは、
秋を飛び越えて「冬到来か!?」という寒さもありましたが
今週は穏やかな小春日和が続き 秋へ逆戻り



一時、グッと冷え込んだことで一気に木々が色づきました 。゚.o。.。+.゜

「短い秋だもの…お散歩もしなきゃもったいない♪」
ということで、お出かけ帰りに北柏ふるさと公園に寄ってきました。

秋色の公園散歩は やっぱり気持ちがいいです。

水面に映る黄葉 +゚:。*゚+ 
芸術の秋♪オオバンが絶妙な差し色かも? (-^〇^-)

来週、友人と
「東京の紅葉を見に行こう♪」という話が出ているんだけど
この分だと見頃…過ぎちゃうかなぁ…。

自然が造り出す秋の色に癒されます。

真っ赤なモミジの葉っぱに包まれて 
ひっそりとプロペラも飛び立つ準備をしてました♪

クヌギの実も♪

小さな蝶も「あっ、秋色に同化してる」♪

小さな秋は足元にも  .+:。(*´v`*)゚.+:。