
おもしろパンダ♪

f:id:abigreen:20170105075714j:plain

お正月休みも終わり

また今年もなにげない日常が始まりましたね!

そうそう♪このお正月、

ベランダで育てているバラが一輪咲いたんですよ!

芳純というとても香りのいいバラ☆.。

この時期に!?

なんだかハッピーな気分になりました♪

いつも心にかけてくださる皆さまのところへも

このバラのよい気が届くといいなぁー o(^▽^)o

 

 

さて♪ 成都のパンダ 第三弾。

今日は、じゃれ合う“面白パンダ”をお届けします♪♪ 

 

f:id:abigreen:20161218230238j:plain

最後に見たこのじゃれ合っているパンダたちは、

結構カラダも大きく

生後数年は経っているように見えました。

盛んにチョッカイを出す(上の)パンダの方が少し小さめ。

兄弟かな…!?

f:id:abigreen:20161218225620j:plain

おやおや?体勢逆転。。。

下にいたパンダが ヨッコイショと起き上がって

乗っかってきたパンダを振り落とそうとしています。

f:id:abigreen:20161218230010j:plain

はっけよい、のこった!のこった! (笑)

f:id:abigreen:20161218225927j:plain

おっ、どうなるのか…!?足元が… 危ない……ョ。

f:id:abigreen:20161218225919j:plain

わぁ… やっぱり ダメだぁ。。。。。

f:id:abigreen:20161218225905j:plain

「わぁー!」「きゃー!」「アハハ…!」

見ている人たちの奇声やら歓声やらが響き渡ります。

f:id:abigreen:20161218230307j:plain

「大丈夫かな…」

転げ落ちたパンダはちょっと恥ずかし気に

そそくさとその場を立ち去ったのでした ^^;

f:id:abigreen:20161218230255j:plain

一方、落とした方のパンダは鼻で笑ってる!? 

それにしてもこのパンダ、落ち着いていて強かったなぁ☆.。

「あぁ、面白かった!!♪」 

 この場所から離れようとした時のこと。

 私は…見てしまったのです。。。 

f:id:abigreen:20161218230221j:plain

 この 笑・撃・的 な 姿を………… Σ(~∀~||;) 

「えっ!パンダってこんな態度とるのー !?」

「んん…!?? しかも…メスパンダだったのね…!」

 この時、私の頭の中で今まで抱いていた

“パンダは可愛い”というイメージはモロくも崩れ

“パンダは面白い”と変わったのでした。。。 (*≧∀≦*) 

 

  ※周りの人達の話しだと母子パンダだったみたいです

 

 

 

      ※「やっぱり可愛いパンダが見たいなぁ♪」という方は

         ↓↓ コチラ ↓↓ から どうぞ (-^〇^-) 

momo-cororin.hatenablog.com

momo-cororin.hatenablog.com

 

 

 

 成都の旅『パンダシリーズ♪』これで終わります。

…が、中国成都の旅日記は まだ続きますので

お付き合いどうぞよろしくお願いいたします (-^〇^-)