好きがいっぱい..。*:.:*゜

はてなブログに移行して4カ月。

嬉しいことに ここでも

自分の“好き”を楽しんでいらっしゃる

魅力あるブロガーさん達と出会うことができました♪

f:id:abigreen:20170314143723j:plain

写真、旅行、野鳥、料理、手仕事、

音楽、映画、こころ、健康、専門的なことetc.

一人一人の “好き” “興味” の中心は違いますが

好き!楽しい!伝えたい!という想いが

良いエネルギーとなって心に響き

生活を豊かにしてくれている気がします.:.:*゜

お蔭さまで☆

今まで意識の向いていなかったことまで

興味が湧いてきたりワクワクしてきたりして

やってみたいことがどんどん増えてきました♪♪

みなさま、本当にありがとうございます(*^^*)

 

 

 

私の好きなブロガーさんの一人に

kaorinさん という羊毛フェルト作家さんがいます。

とっても可愛らしい作品の数々に

私はいつも癒されほっこりとさせていただいています。

「こんなのが自分で作れたら幸せだろうなぁ…」

「お近くだったら教えていただきたいなぁ…」

そう憧れてはいたんですけど。。。まっ!

見ているだけでも幸せなので満足してました。

そんなある日、

kaorinさんのブログ記事にハッとしました♪

kao-kao.hatenablog.jp

読者さんの一人が

100円ショップの羊毛フェルトキットを使って

初チャレンジされたとのこと☆☆☆

「わぁ!100円ショップでも売っているんだ♪」

「ひょっとしたら私にも作れる…?かも…♪」

とっても嬉しくなりました。

「今度100円ショップに寄った時に探してみよう!♪♪」

f:id:abigreen:20170313152646j:plain

ということで♪

ダイソーで見つけてきましたー \(^o^)/

初めての羊毛フェルト です ♪♪

f:id:abigreen:20170313152627j:plain

何もかも初めて!説明書通りに羊毛を分けてから

ワクワク…ドキドキ…スタートです♪

説明書には丁寧な写真まで載っているのに

ううぅ…えぇぇ…どうしてこうなるの…

なかなか思う形にはなってくれません。。。

もう夢中……というか必死でした (笑) 

f:id:abigreen:20170313152707j:plain

…で♪ 3時間位かかったのかな!?

満腹そうなペンギンが出来上がりました )^o^(

f:id:abigreen:20170313152723j:plain

せっかくなのでちょっと手直しして記念撮影♪♪

 

ふわふわ もこもこ やさしい手触り ...*:.:*゜

難しかったけど なぜだか とても幸せな気分です。

新しい“好き” をまた見つけられたかも♪♪

本当に感謝♡ありがとうございます(*^^*)