“お花見”ピンク色の空の下

f:id:abigreen:20170412170018j:plain

先週、地元大学の桜並木を歩いてきました。

ここは桜の時季になると一般開放してくれるんです。

でも、広報に小さな記事が載るだけなので

意外と知られていないのか ほぼ貸切状態の時も☆ (^^♪

だから毎年のように

カメラを持ってゆっくりのんびりと散歩してきます。

f:id:abigreen:20170412170019j:plain

この日は晴天。

見上げれば青空が広がっているはずなんだけど

ここだけはピンク色の空。まさしく桜雲でした (*゚∀゚*) 

f:id:abigreen:20170412170411j:plain

開花期間が長かった今年の桜も散り始め

はらりはらりと舞う花びらにも癒される散歩道。

f:id:abigreen:20170412165153j:plain

樹の下には可愛いムスカリ

f:id:abigreen:20170412165256j:plain

可愛いタンポポも♡

みんな、お花見しているかのようです♪♪♪

f:id:abigreen:20170412165322j:plain大空に手を広げているかのような桜の樹。

ふんわり淡いピンク色。

何度見てもホントに美しい。癒されます…。oо○*

f:id:abigreen:20170412165405j:plain

f:id:abigreen:20170412165223j:plain

散っても なお 愛おしく感じるお花ですね (*´v`*)

 

 

 四角と丸の組み合わせ2

 

 

《 お・ま・け 》

f:id:abigreen:20170407093352j:plain

△おにぎりのような顔。。。いったい君は何者~??? 

またまたツッコみどころ満載の出来ですが…

お花見しているリスです (笑)

f:id:abigreen:20170415131812j:plain

100円ショップの羊毛フェルトキットで作りました♪

こんな可愛いりすができるはずなんだけどなぁ…。

あまりにもドングリが似合わなかったので

お顔に合わせておにぎりを持たせてみました♪♪

やっぱりこっちの方がしっくりくるみたい…!?.(*≧∇≦*)゚. 

 

     ♡ご訪問いただきありがとうございました♡