
旬を楽しむ♪

f:id:abigreen:20170422112202j:plain

春野菜がとても美味しい季節ですね!

うちの畑でもいろいろ採れ始めたのですが

新タマネギはスライスして、

新キャベツは千切りに

料理とはいえないほど手間なしなのに

素材自身の持つエネルギーを

そのままいただけてるような気がして

とても元気が湧いてくる野菜です  (*^^*)

f:id:abigreen:20170422132551j:plain

あと、この時季にといえばエシャロット。

これも ただ味噌をつけて食べるだけ。

ビールのおつまみに最高!

とても美味しくおススメです )^o^(

葉っぱのライン

そしてそして自分の中での

マイブームがきているのが羊毛フェルトです。

出来はともあれ自由に創作できる楽しさと

ふわふわした優しい感触の素材感に

すっかりハマってしまいました  (^∀^)

今回は、100円キットではなく

色を選んで買ってきた羊毛で リスにチャレンジ♪

f:id:abigreen:20170421102227j:plain

色白なリスさんです。

前回よりちょっと美人さんになれたかな…?(笑)

 

 

 

            ♡ご訪問いただきありがとうございました♡